(⸝⸝神ᴗ神⸝⸝ )
こんにちは😃

2026/06/23 11:24:21涼しい日が続きますね🍀*゜
ずっとこの気温なら(。ᵕᴗᵕ。)いいのにな✨️
先週来てくれたお兄さん♡ありがとうございました🙏♡♡
凄く濃厚な時間でしたよ…☺️
今週は、出勤日がズレてます。
水、木、土曜日13時から18時です❣️
素敵な出会いお誘いお待ちしてます😘✨️♥️

コメント:1件
コメント一覧
-
頑張ってね😊また行くね
by智哉 [2026/06/24 12:21:45]
営業時間:12:00~ラスト
定休日:日曜日

頑張ってね😊また行くね
by智哉 [2026/06/24 12:21:45]This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.