(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
こんばんは~(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

2026/05/09 19:02:41GW終わってる方、まだGW中の方、
何しましたか?
私は家でゆっくりまったり、お仕事行ったり。
今日は、体調不良で急にお休み頂きました🥲
連絡下さった、お兄さんごめんなさい💦
また、会いに来てくれたら嬉しい♡です。
来週も火曜日水曜日土曜日13時~18時
素敵な出会いお誘いお待ちしております😍✨

コメント:4件
コメント一覧
-
智くん💗
byあい [2026/05/19 13:20:15]
心配してくれて、いつもありがとう😊✨またね。 -
けんさん💗
byあい [2026/05/19 13:19:02]
またいっぱいエチエチして、話しましょ😘 -
お大事にね😢
by智哉 [2026/05/13 14:01:52] -
土曜日は、いつもの予定を午前中で切り上げて、あいちゃんと会うのを楽しみにしてたので、残念😞
byけん [2026/05/10 20:33:00]
また、愛に行くね(^o^)
