(*☻-☻*)
先週もいっぱい遊びに来てくれた

2026/04/21 13:54:28お兄さんありがとうございました😊✨
花魁の衣装、評判で良かったです☘️
褒めてくれてありがとう嬉しいよ☺️💗
暑かったり、冷えたり、雨☂️降ったり、
安定しないお天気☀️
今週は、火曜日、土曜日だけの出勤になります。🥺
素敵な出会いお誘いお待ちしております😍
久しぶりの、幸せのパンケーキ🥞
予約して無くて、40分待ち💦
まだまだ人気だったよ😋

コメント:1件
コメント一覧
-
美味しそう( *´꒳`*)
byともや [2026/04/26 15:10:07]
