こんにちは☔️ 2026/06/26 14:09:34|コメント:0件 ✨本日16時〜22時出勤予定です✨今朝方、雷と雨がヤバかった⛈️⚡(´∩ω∩`)💦どうもあきらです🙋♀️✨昨夜は家に帰って寝る準備してベッドに寝転んだらそのまま寝落ちしてました😴💦電気つけっぱで、スマホもベッドから落ちてて…ヤバッ😱‼て確認したら、無事でした🙄ワンコにまたスマホ壊されるとこやった💦全く噛み跡もなく良かったよε-( ´▿` )ホッほんと、気をつけなきゃな😓今日も会えたら仲良くしてください🍀*゜