こんにちは☔️ 2026/06/25 14:11:11|コメント:0件 ✨本日16時〜22時出勤予定です✨連勤3日目頑張ってます❣️どうもあきらです🙋♀️✨毎日しっかり食べて、お酒も飲んで…毎日浮腫みまくる😱😱😱😱💦浮腫をとったり、血流を流す機器を先日買ったけど吸引力が凄すぎてレベル1でも痛い😭これは私の脂肪が多いせいで引っ張られる引っ張られる🤣離す時にかなり力が居る🥲ちょっと試しにやったら所々内出血に😓EMS機能もついてるけど、使うの怖い💦ん〜どーしたものか🌀🌀今日も会えたら仲良くしてください🍀*゜