こんにちは☔️ 2026/06/24 13:44:14|コメント:1件 ✨本日16時〜22時まで出勤予定です✨華奢に見える服装好きだったのに、そんな服ですらもぅゴリゴリにゴツく見える😭どうもあきらです🙋♀️✨着れる服がァ🥺もぅワンピースとかで誤魔化すしかないのか💦服のサイズあげればまだマシに見えるんやろーか🥲ちゃんと着れる服見に行かねば…💦今日はずっと雨かなぁ☔️雨の日は、髪の毛もぐしゃるし、まつ毛も下がるし、湿気で汗が増えて辛い😓早く梅雨よ終わってくれ🥺今日も会えたら仲良くしてください🍀*゜