写メ日記

(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)

2026/05/09 19:02:41

こんばんは~(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

GW終わってる方、まだGW中の方、
何しましたか?

私は家でゆっくりまったり、お仕事行ったり。
今日は、体調不良で急にお休み頂きました🥲


連絡下さった、お兄さんごめんなさい💦
また、会いに来てくれたら嬉しい♡です。

来週も火曜日水曜日土曜日13時~18時

素敵な出会いお誘いお待ちしております😍✨



コメント一覧

  • あい

    智くん💗
    心配してくれて、いつもありがとう😊✨またね。

    2026/05/19 13:20:15

  • あい

    けんさん💗
    またいっぱいエチエチして、話しましょ😘

    2026/05/19 13:19:02

  • 智哉

    お大事にね😢

    2026/05/13 14:01:52

  • けん

    土曜日は、いつもの予定を午前中で切り上げて、あいちゃんと会うのを楽しみにしてたので、残念😞

    また、愛に行くね(^o^)

    2026/05/10 20:33:00

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.